祝!就労ビザ取得

カテゴリー │グリーンフィールド便り

こんにちは、有限会社グリーンフィールドです。

とても嬉しいご報告です!
(有)グリーンフィールドで、3年以上アルバイトを経験した学生さんたちが
この度、就労ビザを取得しました✨

・カドカ ビベクさん
・ダハル ラクシュミさん
・グルン パルバティさん
・プン ビウン クマルさん

就労ビザは、取得した会社でしか働くことができないため
学生たちにとって、とても重要で、人生を決める大きな決断です。

学校を卒業した後も、(有)グリーンフィールドで働きたい!という学生さんと
彼/彼女たちを受け入れたい!という双方の意見が一致したことで
就労ビザ取得に向けて、決断の早い子は去年の秋頃から、書類の準備を進めて参りました。

祝!就労ビザ取得

祝!就労ビザ取得

ネパールから遠く離れた日本、沖縄での生活は、心細いことも多いかと思います。

それでも、数ある会社の中から、
わたしたちと一緒に働きたいと思ってくれたこと、入社希望する学生さんが4名もいることは、会社として、とても喜ばしいことです。

4月から、契約社員として迎え入れることができることを、社員一同大変喜んでおります♪

今後の活躍が楽しみです♪




同じカテゴリー(グリーンフィールド便り)の記事
今日は何の日?
今日は何の日?(2020-09-01 16:12)

熱中症対策☀
熱中症対策☀(2020-08-19 17:01)

やる気アップ⤴
やる気アップ⤴(2020-08-15 16:06)

㊗ ついに3桁!
㊗ ついに3桁!(2020-08-10 13:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。