発想の転換♪

カテゴリー │グリーンフィールド便り

こんにちは、有限会社グリーンフィールドです。

発想の転換♪



とても爽やかな玄関でみなさまをお出迎えしております♪

見ているだけで涼しくなりますね🏖


発想の転換♪



1番目を引くこの

なんと!ダイソーさんの「UVカットスカーフ」なんです!!

発想の転換♪



いつも装飾を担当している伊礼さんだからこそ思い付いたアイディア💡

発想の転換が素晴らしいですね!

ただまっすぐ掲示するのではなく、波のようにたゆませたのもこだわりの1つ♪

伊礼さんと新入社員の朱里さんが作り上げた玄関装飾、

見る人の心を涼しく爽やかな気分にしてくれます

外出から戻った際は、手洗い・うがい・アルコール噴射をして

感染対策もしっかり行っていきましょうね⭕


同じカテゴリー(グリーンフィールド便り)の記事
今日は何の日?
今日は何の日?(2020-09-01 16:12)

熱中症対策☀
熱中症対策☀(2020-08-19 17:01)

やる気アップ⤴
やる気アップ⤴(2020-08-15 16:06)

㊗ ついに3桁!
㊗ ついに3桁!(2020-08-10 13:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。