発想の転換♪

有限会社グリーンフィールド

2020年08月01日 16:23

こんにちは、有限会社グリーンフィールドです。




とても爽やかな玄関でみなさまをお出迎えしております♪

見ているだけで涼しくなりますね





1番目を引くこの

なんと!ダイソーさんの「UVカットスカーフ」なんです!!




いつも装飾を担当している伊礼さんだからこそ思い付いたアイディア

発想の転換が素晴らしいですね!

ただまっすぐ掲示するのではなく、波のようにたゆませたのもこだわりの1つ♪

伊礼さんと新入社員の朱里さんが作り上げた玄関装飾、

見る人の心を涼しく爽やかな気分にしてくれます

外出から戻った際は、手洗い・うがい・アルコール噴射をして

感染対策もしっかり行っていきましょうね

関連記事